熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | ひさ日記(^_-)-☆ 1

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > ひさ日記(^_-)-☆ 1

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

ひさ日記(^_-)-☆ 1

2015.10.07

書くことがたくさんあるんですが、なかなか時間がとれなくて、久々の日記となりました!!

では、まず、シルバーウィークですね!!奥さんのご両親と、奥さんと、あおちゃんと、私と、五人でアドベンチャーワールドに行ってきました!!いつもながら、遠出の時には奥さんのお父さんに運転してもらっているんです。今回車は、奥さんのお兄ちゃんが貸してくれたんです。五人乗っても広々でした!!奥さんの家族には本当にお世話になりっぱなしです(>_<)なかなか恩返し出来ていないです、はい^_^;  いつもありがとうございます(^_-)-☆
アドベンチャーワールドは、20代の時に2回ほどいったのかな?当時、私は、平日しかお休みがとれなかったので、平日のアドベンチャーワールドは人は全然いなくて、もう数年でつぶれるんちゃうかなーと思っていたのですが。パンダ人気で復活したみたいですね!!アドベンチャーワールド渋滞で、車で入園するまでにけっこう時間がかかり、人もすごい込み具合でした!!あおちゃんは1人元気に、園内を走りまわっていました(*^_^*) 

ひさ日記(^_-)-☆ 1

日記一覧へ戻る

【PR】  Seraph  ヘアークリエイトN's(エヌズ)  台湾料理宴天下浜北店  アウトレットペットフードショップHana  BAR FUEL