熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | ひさ日記(^_-)-☆ 3

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > ひさ日記(^_-)-☆ 3

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

ひさ日記(^_-)-☆ 3

2015.10.07

アドベンチャーワールドは、動物がたくさんいて、空気も綺麗だし、園内も広くて、楽しめるものがたくさんあったんですが、私が一番心に残ったのは、素人感がすごいなんていうんでしょうか、ショーというか、、、、、USJとか行くと、車に乗ってパレードみたいなんがあるじゃないですか!あれのアドベンチャーワールドバージョンがあるんですよ!!軽の車みたいなのが2台と、従業員さんがちょっと使い古された衣装的なん着て、8人くらいでみんなを巻き込んで踊ったり、小動物だしてみたりと。あれが一番印象に残ってますね!!まぁ、始まった瞬間あおちゃん寝てたんですけど・・・。なぜ心に一番残ったかというとですね、そこで一生懸命ショーをしていた(私は大学生の方達が夏休みを利用してアルバイトで白浜に住み込みできているのかな?と想像して見ていたのですが)方が、帰り際に、外のチケット販売ブースで販売業務をされていたんですね!!
アドベンチャーワールドや、動物園や、遊園地など、とても不安定な業界ですし、運営で必死なので、従業員の方々は必死で園を守っているんだろうなと感じていました!!特に、20代の頃来た時は、本当にガラガラで、動物の飼育費や運営費を考えれば、みなさん必死なんだろうなと簡単にわかるレベルでした(;O;)今、パンダ人気などで盛り返してきているとはいえ、厳しい運営をされているのは変わらないとは思います。
スタッフの笑顔で、来場された方々に1つでも思い出を残してもらおうと一生懸命されているパレードがあり。そのパレードで笑顔を振りまいていたスタッフさんが、別の時間には販売ブースに居て・・・休む間もなく園を守る為に一生懸命働いているんだなと感じました。だから、私は、アドベンチャーワールドで一番記憶に残ったのは、アトラクションや、動物より、そのことでした(*^_^*)

一生懸命な人はステキです!!普通なら文句の1つどころか、2つ3つ出てもおかしくない。投げ出してもおかしくない状況。それを、真正面から進む人には、いつも感動してしまいます(*^_^*) 

だから、翌日は朝5時に起きて、ホテルの前の海で2時間釣りをしました。何もつれませんでした。 

ひさ日記(^_-)-☆ 3

日記一覧へ戻る

【PR】  ミッズヘアー《M,s Hair》  幸せの黄金鯛焼き DAIKI明石店  Salon de beaute sourire  べんとや長七食堂 japanese-kobe lunchbox eatinOK  メガネのひまわり