熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | ひさ日記(^_-)-☆ 4

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > ひさ日記(^_-)-☆ 4

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

ひさ日記(^_-)-☆ 4

2015.10.07

シルバーウィークでは、繁盛店めぐりもしてきました!!

リクローおじさんのチーズケーキの新店、彩都の森店(彩都やまぶき)と、箕面のポパンクールカフェ というママカフェの二つ!!

繁盛店や、新店の空気は本当に居心地がよく、新鮮です!!やる気になりますね(^^)/
得るものはありました!! 

リクローおじさんは本当に進化をつづけていますね!元は、駐車場もなく、ケーキや、パンを買って帰る感じだったのですが、今は、駐車場が2、30台ほど止められる。カフェや、ガーデンスペースなど、ソフトに進化し続けています。こんな企業を目指したいですね(^^)/

ポパンクールカフェさんは、姉妹店が歩いていける距離に何店舗もあるんです。各々雰囲気や趣向が違うので、チェーン店的なのを目指していないのがよくわかります!!

リクローさんは、駐車場に入りきらない車が、7台くらい渋滞して待っていました。ポパンさんは、駐車場がないので、店の前に路駐の車が7台くらいありました。来たときは、どちらの店舗も、一台も車はなかったんですがねぇ。 

ひさ日記(^_-)-☆ 4

日記一覧へ戻る

【PR】  革工房 レザーテック・ジオ湘南  As-on hair アズオンヘア  「経絡整体院プリズム」 大宮整体  焼肉 粋iki  個別指導Wam佐賀夢咲校