熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 放送のお知らせ!

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 放送のお知らせ!

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

放送のお知らせ!

2016.02.03

KBS京都さん2月20日(土)17~17:30
関西テレビさんよーいどん2月18日か19日です!!
時間が合えばご覧ください(*^_^*)

大津市松本(旧名 東松ヶ枝町)にスポットが当たることがとても嬉しいです(T_T)私たちの運営しているお店の町内周辺は、元々外灯も少なく、夜間こどもが1人で歩くのも危険な感じがありました!!でも、私たちのお店が出来てから、道が明るくなって良かったと言って頂けることが何度もありました!! 年配の方々が多い町内で、50歳後半で若い!!と言われる町内です!!私達も、日ごろお店をさせて頂いているので、区民運動会は毎年東松ヶ枝町で出場しています!!そんな愛着あるこの町内にテレビカメラや、新聞記者の方々に来て頂けてとても嬉しいです(T_T)感謝します(●^o^●)向かいにマンションが出来、下って行った所に居酒屋さんが出来、さらに下って行った所に、マッサージ屋さんが現在改装中。横断歩道を渡ったところに喫茶店が出来ました!!どんどん明るいにぎやかな通りになるよう、私たちもより一層お客様から信頼支持して頂けますよう努力します(^v^)   ちっち

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドギャラリー松永店  イルカスタジオ  たぶち整体院  DO音楽院(音楽教室/ピアノ・バイオリン・フルート・ヤマハ資格)  ジンギスカン 禅