熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | こんにちわ(⌒‐⌒)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > こんにちわ(⌒‐⌒)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

こんにちわ(⌒‐⌒)

2016.07.05

 長らく日記更新していないことお許し下さい!Σ(×_×;)!
お久しぶりです、ちっちです(*^^*)

本日はお知らせが一点ございます。
明日夕方6:30からNHKにてみっきーのsmileislandが8分ほど紹介して頂けます‼放送範囲は滋賀県内だけかもしれませんが、よろしければ御覧下さい(*´ー`*)

追伸 研修のことなどブログに書きたいことはたくさんあるのですが、今は文献レポートに追われておりまして、また改めて書きます! 
 先日、福士そうたくんのご飯を作ってきました(*^^*)かなり背が高く、美形な顔でした(*≧∀≦*)
 それでは今後ともちっち&みっきーをよろしくお願い致します(*^^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  飲み食い処 GABURI  MG COLLECTION  久本表装店  ナッシュ ファニチャークラフツメン  越前三国港ごりら横丁