熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 11月1日

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 11月1日

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

11月1日

2012.11.04

11月1日で、ちっち&みっきーは2年生となりました(*^^*)一周年ということで、お客様から頂いていた「森伊蔵」を開封し、常連様の方々と飲ませて頂きました(*^^*)お店閉店後は、ジャズフェスの打ち上げということで、ちっち&みっきー恒例の、みんなでやまとの湯へ行き、閉店まで、露天風呂で語る会が開催されました(*^^*)地域や、身内に支えて頂き1年が無事に過ぎました!私たちの成長は今後も止まることはありません!人を支え、人に支えられて、私たちは学び続け、歩み続け、温かい大津の街づくりに貢献していきます(*^^*)これからもどうぞよろしくお願い致します(^ー^)ちなみに、一周年当日も、噂のパンプキンマンは登場しました(>_<)

プライベートな話しですが、私のとても大切な…弟のような存在の方が9年間勤めた会社を退職し、次の人生のステージに進みます(*^^*)ほんとにお疲れ様でした(*^^*)あなたの努力と苦労は大津で笑顔を増やしたことを私は誰よりわかってます(T_T)ほんとにほんとにお疲れ様でした(*^^*)!これからも共に頑張って生きていきましょう(*^^*)さとちゃん☆!

ちっち

11月1日

日記一覧へ戻る

【PR】  薄墨行政書士事務所 天満橋駅より1分  ジェイケイホームなかもず店(株)JKH大阪不動産  ハローストレージ大阪茨木パート2  買取・質 いいだ 【いいだ質店】  casual bar Cross Road 66