熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 夢に進む!

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 夢に進む!

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

夢に進む!

2014.07.14

 お店をオープンして、今年の11月1日で丸三年の四年目に突入します。今年の2月からは本格的に一人営業を始めました!この年数と一人で営業をするという経験によって、最近やっとお店に慣れてきたと感じています!!色んな部分や、色んな意味でそのように感じています。 本当に慣れてくると気持ちに余裕が出て来て、なぜお店を始めようとおもったのか?今後本当にしたいことは何なのか?今したいことは何なのか?今すべきことは何なのか?がハッキリ見えてきました(*^-^*) 一つづつ叶えていくことに今からワクワクしています(*^-^*) 人が驚くこと…したい! 人が喜ぶこと…したい! 人が安らぐ
お店…作りたい! 奥さんとは毎日そんな話しばかりしてます(*^-^*)
今のお店の時もこんなパターンでした…ここにこんな感じの看板がほしい!ここには両面違う絵で、こっちはこんなこと伝える絵で、こっちはこんなこと伝える絵がほしい! と私が奥さんに伝えると、それ誰が書くん?と返事がきて、私が  YOU と伝えて進むパターン!!
オープン以来、ずっとそんは感じでやってきました!
飲食店だけど、飲食店じゃなくていいやん!!という意味のわからない単語をよく発する私にいつもフォローしてくれるみっきー(≧∇≦)

次はとっても楽しく、愉快で、ワクワクする  チラシを作成しています!!チラシって、これチラシ??でも、ちっち&みっきーらしくていい(*'‐'*)♪って思ってもらえる物を作ってます!!オープン以来、久々に新聞に入れる予定です!いつ入れようかなと考えるのも好きなんですよね(*^-^*) 人と同じことはしない!無い場所に道を作ることが私の喜び(=^_^=) そこに待ってる困難、リスク、反対を全て背負って、ゴールで弾き返す!!努力の出来る人間に向けて頑張ります!!
ちっち

夢に進む!

日記一覧へ戻る

【PR】  ルームスタジオ株式会社  ゴルフバー上野 リアルシミュレーションゴルフ練習場  横浜の音楽スクール M2 Music School  脱毛しながらうるツヤ美肌 Dione 稲沢店  レンタルスペース シェアスクール スピカ・プレイス