熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 丸ちゃん夫婦!

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 丸ちゃん夫婦!

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

丸ちゃん夫婦!

2014.07.14

 今年に入ってからとっても仲良くなったご夫婦。丸ちゃん夫婦!お二人との衝撃的事実が、旦那さんが私の兄と同じ名前、同じ漢字!奥さんが私と同じ名前!発覚した時の衝撃は今でも忘れられないですね(≧∇≦)きっと前世では家族か、すごい縁のある関係だったんでしょうね(*^-^*) そんな丸ちゃんは仕事に行く前にはジョギングをしてらっしゃるそうで、理由は、生まれてくる息子の為に痩せる!です。丸ちゃんの決意と、そうさせる息子への愛情など、本当に愛情の深い、行動力のあるご夫婦です(*^-^*)息子同士が同級生で、中学から同じ学校になる予定です!ご縁を感じる方に出会えたことに感謝します(=^_^=) ちっち

丸ちゃん夫婦!

日記一覧へ戻る

【PR】  ママとベビーのスキンケア教室&スクール  cocotte-ココット-  トップハウザー 五橋地研  Yamagata Risa piano studio  吉矢不動産  家族風、酒肴の店 赤ちょうちん