熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 7/20の日曜日!

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 7/20の日曜日!

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

7/20の日曜日!

2014.07.25

 は、奥さんのご両親と、奥さんのお父さんが何十年もお付き合いを持たれている方の御家族様がお店と、家に遊びに来てくださいました(*^-^*)兵庫県からわざわざありがとうございました(≧∇≦)
 にぎやかで楽しい1日を過ごさせていただきました(*^-^*)三世代の宴会のメニューを考えるのはとても面白かったです、良い経験をさせて下さってありがとうございました(*'‐'*)♪
 お店も家も人が来てくれることは本当に良いことだと感じました!
人がいるから風がふく!それが家風となる!明るく楽しい家風が吹く家にしたいです!!!!!!!!!!!!!!!! ちっち

7/20の日曜日!

日記一覧へ戻る

【PR】  リバーシティYOGA  カット翔  関野ヌーベルシステム  ESA英語塾目白校|英検/TOEIC/TOEFL/難関高校・難関大学受験対策  阿波おどり教室