熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 明日限定スーパー枝豆クラブ

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 明日限定スーパー枝豆クラブ

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

明日限定スーパー枝豆クラブ

2014.08.07

 こんばんは!ちっちです(^Q^)/
明日は花火大会!!中止だけは、御勘弁(>_<)
 明日の夜営業は、いつものちっち&みっきーではございません!お客様がスタッフとなり、みっきーも復帰し、総勢10人体制です!!!!
スタッフのあだ名が、金猫仮面、えがちゃん、ペレ、高速くん、ボンちゃん、ゾノっち、大堀、ほかちゃん、ちっち&みっきーです(≧∇≦)
明日は、楽しい1日になること間違いなしです!!共に働く人達と一所懸命を共有し、笑いあって忙しさを楽しむ!!(*^-^*)明日はそれが大いに達成されます(≧∇≦)ワクワクが止まらないです!
いつか私達の夢である、はんにゃのソフトクリーム工場が開店する日がきます!いつか必ず!そのときには、スタッフさんをお雇いします!私達が目指すお店は、共に働くスタッフさんが、仕事って忙しくても、楽しいんや(*^-^*)とか、仕事って好きになれるんや!!というのを感じてもらえるお店です(≧∇≦)その夢に向かって明日はみんなとやり甲斐満点で臨みます(≧∇≦)ミスってなんぼ!!挑戦こそが成長(*^-^*)
明日のスタッフさん達とラインでグループを作って、会話をしているんですが、今日朝ごはん食べている時に、これやと思ってグループに名前付けました。その名も、スーパー枝豆クラブ(*'‐'*)♪、、、、、今日のミーティングで、誰の口からもいい名前!!というフレーズを聞かなかったのですが、それを聞かなかった私!めっちゃいい名前やのに、おかしい話しです。。。一つ一つは小粒でも、集まれば、居酒屋では欠かせない存在!  スーパー枝豆クラブ(*'‐'*)♪

明日限定スーパー枝豆クラブ

日記一覧へ戻る

【PR】  Queen Bee  ハローストレージ市原パート2  I AIM SHOP  オートショップナカノ  美肌計画