熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 広島4

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 広島4

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

広島4

2014.10.04

偶然にもオクトーバーフェストというイベントに遭遇しました。イベントの屋台の規模の大きさにびっくりしました!!
店舗の見せ方、イベントの中での全体コンセプトの重要性、全体の一体化、お客さんと開催者店舗との一体で楽しむ姿勢、本当に勉強になりました。
屋台のサイズが、プレハブ小屋なんです!!うちのお店より大きいんじゃないかというサイズの屋台が20店舗ほどでており、キッズスペースの施設も巨大。会場の中心にバンド演奏、雨天でも大丈夫なサーカスみたいなテント。行政と提携した、一大イベントでした。どんな部分を見ても、規模が大きい。費用は相当なものなのは分かりますが、何かに絞って壮大なものを作るために、一点集中させているというのが、はっきり伝わりました。それから、得られる成果はこういうことなんだなと感じました。
今後の自分達のお店の進み方、行動指針にプラスになりました(●^o^●) 

広島4

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイセー歯科クリニック 新潟市南区  マツエ時計店.  有限会社 オーケーサービス 安城本社  十和田市 レストラン ウッディ  なっちゃん。