熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | お久しぶりです(*^_^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > お久しぶりです(*^_^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

お久しぶりです(*^_^*)

2014.12.19

前回の日記からずいぶん間が空いてしまいましたが、元気にしていますよ、ちっち&みっきー&あおは(*^。^*)
あおちゃんが生まれて家族三人になると生活が激変し、気持ちの余裕がなくなるかな?と考えていましたが、、、そうですねぇ、、ただ楽しいだけですね(*^_^*)けんかすることもなく、先のことをより丁寧に、真剣に、そして前進する仕方を話し合い、チャレンジする。その速度が上がったのは間違いないですね!!
チャレンジ、緊張感、感謝。この三つを感じるサイクルが根付いているのを感じることが多い今日この頃です。

さて、話は変わりまして。10月に行われた大津ジャズフェスティバルでは、常連様のお力添えにより、大成功を収めることができました。
ちっち&みっきーが大事にしている言葉、それはわくわく感。今回のジャズフェスに参加する上で三年目なので大きな成長をしたいなと考えていました。野外の催事で、お客様にわくわくを伝える最大の方法は何か?やはり、実店舗と同様、外観!!今回のジャズフェスでは、こんな感じのお店にしたいな!?という手書きの絵を描いて、それに近づける為に奥さんが絵をパソコンで作成して、業者にシートにしてもらい、そのシートを防水加工した板に張り付けたり。カラフルな照明にするために、それようの照明を発注したり、当日の人の分担の計画を練ったりと、かなり大がかりで、期間を要しましたが大成功でした!!案を練って、現実にお越し、成功させることは難しいが、成功したときの快感が忘れられないから、失敗多いのに、チャレンジってしてしまうんですよね(*^。^*) 意味のある、理念や想いのあるチャレンジには、必ず人と自分達の役に立つ。そのためには、時間や費用といったリスクが伴う。何かを得る為には何かを捨てなければいけない。チャレンジをせずに何も捨てていないと思っても、時間はどんどん過ぎていく。どーせ時間が過ぎるなら、行ってしまえ―!!(^◇^)が、私たちちっち&みっきーです。
今後もどんどん大津の町に、わくわくを現実化していきます!!どーぞよろしくお願い致します(*^^)v 

お久しぶりです(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島  鷺沼診療所  kREIS  エタニティ  ミュージックハウス 猫太郎