熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 珈琲専門店田中!

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 珈琲専門店田中!

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

珈琲専門店田中!

2014.12.19

先日堅田にある珈琲専門店田中さんに行ってきました。すごくおいしいケーキと飲み物のお店で、外には薪が並べて積み重ねられていて、室内は暖炉があり、エアコンとは全然違う体にいい温かさを感じれる、何から何までこだわりのある素敵なお店でした(*^_^*)
雰囲気も味もとっても最高で、道も堅田高校のすぐ近くの大通り沿いなので車で行きやすいです。もうすぐ二歳になるマー君も店内にいるので、温かみに加え、明るさと可愛さが溢れるお店です。すごく素敵なお店なんですが、一応来年の2月で閉店する予定らしく、とても残念です(;O;) マー君がまた可愛くて、なかなかお店から出られなかったです(●^o^●)あおちゃんに新しいお友達ができて、嬉しかったです!!おいしいスイーツと、幸せな時間をありがとうございました、田中さん(●^o^●)  ちっち 

珈琲専門店田中!

日記一覧へ戻る

【PR】  しまはらデンタルクリニック  mana yoga@上柴  九州初!小倉駅から徒歩5分のスロットカー専門店 Hunaudieres(ユノディエール)  ちいさいおうち Gallery Little house  アトリエオーク知多画材部