熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | みっきーのSmile Island(●^o^●) 1

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > みっきーのSmile Island(●^o^●) 1

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

みっきーのSmile Island(●^o^●) 1

2015.02.28

今回このプロジェクトが動き出したのは、本当に急な話だったのです。私たちの将来の夢に、はんにゃのソフトクリーム工場!というものを作るがあります。しかし、それはまだまだ先の話で、やりたい場所は、今回みっきーのsmileislandをやる場所でした。あおちゃんが落ち着いたら。とか、二人目がいつか出来て、落ち着いたら。という、かなり先の話でした。しかし、去年の12月に突如その場所が空きテナントになったのです。事務所などが入ってしまうと10年以上は空きにならない可能性があります。しかし、あおちゃんはまだ7ヵ月・・・・しかも、第一子目なので、こちらも子育初心者。勝負はいつも一瞬。これは、独立してから、何度も何度も感じたこと。会社に居る時には全然気付かなかったけど、独立して、判断を一日寝かしたら、遅かったということが何度もありました。後で悔やむくらいなら、やってしまえ!!!社会ではタイミングは一瞬!その一瞬を逃しても後悔しないときは、ご縁がなかったから、やらなくて正解。身の丈を超えすぎる判断は無謀。大急ぎで、人生計画、支出、税金等の現実部分の徹底した計算、奥さんとの話し合い。結論は「GO!!!!」
・・・・今から京都にお出かけなので、続きはまた次のブログで(^_-)-☆ 

日記一覧へ戻る

【PR】  日本プララド 九州営業所|油圧トルクレンチメーカー  角山陶苑  「CEYLON」シナモンロール専門店  創作Dining SHO-KEI  casual bar Cross Road 66