熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | お隣さん(*^_^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > お隣さん(*^_^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

お隣さん(*^_^*)

2015.04.22

お隣さんのお店、みっきーのSmileIslandが本日オープン致しました!!ご協力してくださった方々に感謝致します!オープンまで歯を食いしばって努力したみっきーを尊敬します(>_<)船出したばかりの小さな舟ですが、とってもとっても強い愛情と根性で補強された頑丈な舟です!お店オープンの大変さ3年半ぶりに傍で味わいましたが・・・・・とにかくへろへろです(笑)とにかく、みっきーオープンまでの準備お疲れさまでした!そして、初日の人生で味わうことがめったにできない壮絶な緊張お疲れさまでした!大きな大きな今後の人生の糧となることでしょう(>_<)
歯を食いしばり、我慢し、努力し努力し努力し努力して積み上げて建設した今回の結果!やった人にしか感じれない、味わえないものだと思います!ここまでの努力を積み重ねた人は、人を信じじっと見守り、成果を出せる人を育てていけると感じます!どんな小さな努力でも、敏感に感じれるようになるから。あおちゃんの面倒を1人でずっと見、家事も1人でやり、私のフォローもし、自分のお店を完成させたあなたは本当にすごい人物です!! 
初日にさっそくご来店下さいました方々、本当にありがとうございます!前日にプレオープンで食べに来てくれた、あおちゃんのお友達ママの、ちーやん、らいおんさん、さっちゃん、おのぎー、もありがとうございました(*^_^*)    ちっち 

お隣さん(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  犬の美容室 ワンワンくらぶ  よこすか整骨院  佛心寺 真宗大谷派(東本願寺)  めがねのホシノ  介護用品の店えみらい