熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | あおちゃんからのお手紙(*^_^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > あおちゃんからのお手紙(*^_^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

あおちゃんからのお手紙(*^_^*)

2015.04.22

みっきーのお店オープン前日、みっきーは焦りと不安と睡眠不足でふらふらの状態でした・・・。みっきーに時間を取らなければと、あおちゃんを抱きかかえてちっちのお店に戻り、2人で外を眺めていました。。。そして、いいこと思いつきました(*^_^*)あおちゃんからみっきーママに1歳を迎えた感謝のお手紙を書いてもらおうと(^_-)-☆あおちゃんはまだ書くことが出来ないから、ちっちが代わりにあおちゃんの考えていることを書いていきました!ママの子に生まれて良かったこと。1年間ママに育ててもらえてうれしかったこと。ママの背中は温かくて頑張り屋の背中だから大好きでなかなか離れられないこと。ママが頑張っているから、僕も泣き虫卒業して成長するから、一緒に頑張ろう・・とか。 そして、あおちゃんのズボンの上のおけつの上にガムテープで手紙を張り付けておきました!おむつ交換するときに気付くかな!?という感じに。そして、ある程度時間が経って、あおちゃんをみっきーのお店に戻して、私も自分のお店に戻りました。
どれくらいか時間が経ったら、急に私の携帯が鳴りました。みっきーからでした。「あおちゃんのおけつになんか貼ってあんねんけど、知らん?」と。誰かにいたずらでもされたのかと心配したみたいでした(~_~;)
そして、10分ぐらい経ってからみっきーのお店に行きました。疲れが相当溜まっていたのもあり、あおちゃんからのお手紙を見て大泣きしたみたいでした( ^)o(^ )1年間毎日笑顔ではあるものの、子育ては大変で自分の時間もなくなるから歯がゆい毎日でもあります。そして、明日にはお店オープン。みっきーのたくさん背負ってきた努力が、あおちゃんからの1通の手紙で少し報われたみたいでした(*^_^*) あおちゃんは本当にいい子だなー(●^o^●)   ちっち

あおちゃんからのお手紙(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  「犬のようちえん」 駒沢公園教室  cinderella シンデレラ  音羽指圧針灸院  整体町田施術院  ほぐしてんねん