熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | こんにちわ(*^_^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > こんにちわ(*^_^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

こんにちわ(*^_^*)

2015.05.02

ちっちです。ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私たちは、昨日の夕方からみっきーは実家に帰り、私は来週の月曜日~平日扱いでランチとディナーどちらも営業するというウィークです。明日の日曜日だけお休みなんですが、びわ湖ホールのラフォルジュルネのお手伝いに行くので、通常より働くゴールデンなウィークです(*^_^*)今日も、夜の営業前にお手伝いに行く予定しているのですが・・・。どこかでしっかり休もうとは思うのですが、色々予定が入ってくるので楽しいを優先してしまいますよね!とにかく体力をつけたいので、 走り込みと、筋トレとストレッチと柔軟を毎日したいです!!
ゴールデンウィーク期間中の中日新聞さんに、ちっち&みっきーのおいしい料理屋さんの記事が載せて頂けるので、ご購読されている方はぜひチェックしてください(^_-)-☆
そして、今一番頭を悩ませているのが、7月の件です。
前回NHKさんのドラマで料理を作らせて頂いたのですが、次は現場スタッフさんと出演者さん達のランチやディナーを作れないか?という依頼なのです。なぜ悩むのかというと、一度ではなく、2週間のロケ期間中全部ではないとは思うのですが、その期間中何度かお作りしに行くからなのです。その人数が毎回40~100人分なのです。ドラマではなく映画の撮影なので、人数が相当多いんです(+o+)そして、最大の悩みが、大きいサイズの業務が3か所になってしまうことです。1.みっきーのSmileIsland運営  2・ちっち&みっきーのおいしい料理屋さんの運営  3・映画のケータリング しかし、基本私とみっきーの二人しかいない。。さーどーやって攻略しようか(*_*) 解決策は必ず出るのですが、現時点では何も見えないこの不安(笑)
映画に関しては公に情報が流れるまで何も言えないのですが、出演者に広瀬すずさんという女優さんがいるらしく、にらが好きなのでにら料理よろしくと言われました(^v^)
次々と新しい課題が出てくるちっち&みっきー。この、えーーーどーすんの?????っていう課題をクリアした時の達成感が楽しすぎて、チャレンジってやめられないんですよね(●^o^●)1個人の能力とか、器用とか、効率とかじゃなく、取り組む姿勢や夫婦の協力、周りからの協力がないと100%クリア出来ないんですよね!! とにかく、必死にやるのみ!!素敵なお仕事を下さった滋賀ロケーションオフィスの方々に感謝致します(#^.^#)  
ちっち 

日記一覧へ戻る

【PR】  三村歯科医院  まんが喫茶 コミックガーデン 明石大久保店 株式会社グランシャリオ  ゆとりの風  大人を刺激するCasual BAR 西麻布MID  おおじま矯正歯科クリニック