熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | おこんばんわ(*^_^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > おこんばんわ(*^_^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

おこんばんわ(*^_^*)

2015.05.07

ゴールデンなウィークも終わってしまいましたね!ゆっくり楽しめましたか??私は、ふらふらになりながら過ごしたゴールデンなウィークでした(@_@;)しかーーーーし、県外の色々な方々とお会いできたり、新しいご近所の方々とお会い出来たり、びわ湖ホールのラフォルジュルネのお手伝いに行けたり、終わってみるとすごくたくさんの方々にお会いできた期間だったので、なんか幸せだったなーーーとしみじみ感じました(*^^)vとても良いゴールデンなウィークを過ごせました(*^_^*) また来年お会いできることを楽しみにしてます!!!  I'm always having a good time.

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットハウスウインク 前空店  Monte Cure.(モンテ・キュール)  ハローストレージ下井草駅前  三和都市開発株式会社  白蓮堂