熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | こんばんわ§^。^§

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > こんばんわ§^。^§

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

こんばんわ§^。^§

2015.08.17

皆様、お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?私たちは、奥さんの実家に帰省しておりました!土曜日は、中学校からの友人家族と、大阪の豊中の緑地公園府営プールに行ってきました(^v^)友達の娘さん(3歳)があおちゃんの面倒を見てくれてたので、とても楽でした!!とっても賢い、優しい子です(●^o^●)友人の下の子と、あおちゃんが同級生なので、同じ学校に通わせるために滋賀に帰ってくるとか、ないとか・・・(^◇^)もしそうなったら、楽しそうだなーと思います(^_-)-☆
お盆休み中は、奥さんのご両親が気を遣って下さって、ごちそうを食べさせていただいたり、たくさん休養を取らせて下さったので、体が大分元に戻ってきました!!ありがとうございました§^。^§
今年はペースを落として、焦らず仕事と家庭をやっていこうかと考えております§^。^§次は、シルバーウィークが楽しみです!!
今日は、次回のランチパスポートの撮影がありました!!今回スイーツパスポートしか載せなかったら、ちょこちょこブーイングがあったので、次回は、ランチパスポートと、スイーツパスポートの両方掲載します!!ランチパスポートは、昔とても人気があったのですが、他のメニューとの関係で消えたカニクリームコロッケオムライス¥700→¥500
スイーツパスポートの方は、今までのパンケーキよりさらにふわふわに仕上げたパンケーキ。その名も、雪だるまパンケーキのカルテットソース仕上げです!¥750→¥500
では、今日はこの辺で(●^o^●)      ちっち

日記一覧へ戻る

【PR】  みさきダイビング  リフォームほしの  ハローストレージ渋谷本町  bargoccia  わんこのとこやさん ちゃっぴー