熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 8月22日 土曜日の営業中のお話し

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 8月22日 土曜日の営業中のお話し

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

8月22日 土曜日の営業中のお話し

2015.08.23

同級生のご夫婦がきたーーーーーーー(=^・・^=)
びっくり&嬉しかった
私のお店に月1度くらいのペースで、一年前くらいから来て下さっている、あるご夫婦がいらっしゃいます。そのご夫婦の長女さん(みーちゃん)が通ってらっしゃる保育園で、Tご夫婦(同級生)の長男さんが同級生ということもあり、お知り合いになりました。みーちゃんパパがTご夫婦と飲んで色々と話しているうちに、私と、Tご夫婦が同級生ということに気づき、サプライズ的に私のお店にTご夫婦を招待してくださり、私はびっくりでした^_^;その時のみーちゃんのパパが言っていたフレーズ「ちょっと気まずい(笑)ちょっと気まずい(笑)」なかなかユニークなお父さん(●^o^●)わざわざ繋げて下さって本当に感謝します(*^_^*)
同級生夫婦なんです。だから、旦那さんも、奥さんも同級生なんです!!素敵ですよねー!!で、同級生なんですけど・・そして、私、滋賀に帰ってきてからTご夫婦を街で何度かお見かけしていたんですけど・・・、クラスも同じになったことがなく、部活も被らなく、接点がなかったので、奥さんに対しては初めてお話ししたんです(笑)旦那さんも、全然接点がなく、友達の友達ぐらいだったので、話したの初めてか、2度目とかだったんで、なんか、初対面くらいの気分でしたね^_^;  でも、旦那さんもとても紳士で、奥さんも明るくにこやかで、お子さんも男前で可愛くて、素晴らしい家族さんでした§^。^§見てるだけで癒される感じでした!!
当時接点がなかった同級生と、接点を持たせてもらえたことはとてもとても嬉しいことです。ご紹介してくださったみーちゃんご一家には本当に感謝しております!!ありがとうございます(●^o^●)
わざわざご来店して下さったTご夫婦にも心から感謝しております!!ありがとうございます§^。^§これからも、ちょこちょこお店に来て下さいね(●^o^●)お待ちしております!!
たった一つの出来事で、何日か幸せ気分が続きそうです(^_-)-☆ 

日記一覧へ戻る

【PR】  いぐち動物病院  かんない諸星  健美整骨院・整体院  Relax Beauty Salon REBIRTH  北海道うまいもの屋台