熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | お久しぶりです、ちっちです(*^_^*)3

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > お久しぶりです、ちっちです(*^_^*)3

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

お久しぶりです、ちっちです(*^_^*)3

2015.12.04

三つ目は大津のご当地カレープロジェクトですね!!
三回の会議の最後は、試作品のプレゼンなどがありました!!あとは、今後普及していく為にメンバーで委員会を作るという話しで、集合写真を撮って終了しました(*^_^*)
計画を練る期間は終わったので、現在は各店のオリジナルご当地カレーをじゃらんさんが取材に回っているという状況ですね!!
さぁ、前に出るのが苦手な大津がどこまで頑張れるか!! 貢献できるよう私も頑張ります!!
すごいポジティブな経営者さんや、生産者さんと巡り合えてとても良かったです(●^o^●)市の担当の方々も本当にポジティブで素晴らしい方々で、とてもハッピーです§^。^§
ちなみに私のお店のカレーは・・・・。鯉 

お久しぶりです、ちっちです(*^_^*)3

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 LOCAL (旧丸山サッシ工業)  アルプス土地  保険工房 得選館  コラーゲンカフェバー Collage(コラージュ)  PATTERN ZINE & WORKSHOP CO.のTREND SEWING 千歳船橋校