熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | こんにちわ(*^_^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > こんにちわ(*^_^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

こんにちわ(*^_^*)

2016.06.08

長らく日記更新しておらず申し訳ございません(>_<)11月まで続く研修により、営業と休憩以外の時間を全て課題につぎ込んでおりまして更新できておりません(;O;)
しかし、私はどんどん成長していっておりますので今後の店舗の運営の仕方、新しいメニュー、日記、などなど期待していてください!!!

さて、本日は一点お知らせがございます。6月9日木 朝7:10 読売テレビすまたんに少しですが出演します!! お時間があればご覧ください(*^_^*) 大津が関西に紹介してもらえる4分間です!! 

よろしくお願い致します(*^_^*) 

日記一覧へ戻る

【PR】  service office Hiroo  戸越銀座のセレクトショップ BLACK BERRY(ブラックベリー)   楽々本舗 新長田本店  女性顔そり専門店MiParna  タブレット&パソコン教室ウォンツ!福井本校