熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 晴れのち曇りのち雨のち晴れ

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 晴れのち曇りのち雨のち晴れ

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

晴れのち曇りのち雨のち晴れ

2012.07.05

 今日の天気はややこしかったですね。家を出た時は晴れていて、営業中は曇っていて、夜は雨が降って、帰るときには夜中だったんですが、スカッと晴れていました(^v^)そんな中でもご来店頂きまして、誠にありがとうございました(●^o^●)

 本日うなぎの予約10キロしましたので、うなぎラーメンの登場は近いです。しかし、新メニューに力を入れるよりも、もっと基本を大事にしていきたいと思います。来て頂いたことへの感謝、感謝を表現するために、丁寧で優しい対応、お待たせしない努力、アツアツヒヤヒヤの一番良い状態での料理の提供、、、笑顔(*^_^*)

 明日からまた一から頑張ります。

日記一覧へ戻る

【PR】  エムザインテリア館  聖 整体院 熊谷駅前院  ハローストレージ市川本北方  NaNa Ballet Studio  アシストプロ行政書士事務所