熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 8月の始まりはじまり(*^^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 8月の始まりはじまり(*^^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

8月の始まりはじまり(*^^*)

2012.08.02

8月1日にうちの実家の愛犬エディさんは違う世界に行ってしまいました。また違う人のところに愛を与えに行きました!何回かしか散歩についていったことがなかったのですが、エディさんが散歩道を楽しそうに歩いていたのを想像したら涙が溢れてきました(;_;)
お味噌汁の目盛り見る瞬間に涙が溢れて目盛りが見えなくなりながら、スタートした8月でした。
エディさんに背中を押されたので、、、後悔する前に動きなさいと

休憩時間に実家に帰り、両親にリビングに座ってもらい、泣きながら伝えました。
今まで育ててくれてありがとう(T-T)(*^^*)

私は今日も元気に生きてます!いろんな人に支えられながら(*^^*)
皆さんありがとうございます

ちっち

日記一覧へ戻る

【PR】  よこすか整骨院  ほぐしあ  【福岡 新宮町の腰痛・足の痺れ専門整体院】カラダに優しい「湊からだ回復センター」  雑貨屋Ten6DUCA  リリー女性クリニック