熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 昨日の出来事☆

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 昨日の出来事☆

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

昨日の出来事☆

2012.08.06

昨日は、お店はお休みでした(*^^*)ということで、みっきーの両親に会いに尼崎に行きました(*^^*) パパと初めてお風呂(スーパー銭湯)に入ってきました(^^)炭酸温泉気持ち良かったです(*^^*)13時半にお昼ご飯をたべ、ブラブラして17時に夕御飯☆お寿司いっぱいご馳走になりました。ありがとう父ちゃん母ちゃん(^-^)v
18:30の電車に乗って滋賀に帰ってきました(^^)
帰ってきてからは、夜中まで8月8日の準備やら、計画やらでバタバタしてました(^_^;)当日がほんとに楽しみです(*^^*)家帰ってきてみっきーも忙しかっただろうなと思ったら、なぜかずっとこんなことゆってました「オリンピックなんか見てないよ」…不思議なことを言うもんだ( ̄ー ̄)なぜか帰ってから一時間くらいYouTubeでオリンピック見せられたような気がします…。

とてもリラックスできた1日でした(*^^*)ありがとうございました(*^^*)

不安と楽しみの8月8日(^o^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  青山ケンネルスクール 横浜戸塚校  ブライダルmirai  聴話室 Mio (ちょうわしつ ミオ)  Tiara   美容室ティアラ  ATELiER ONGiRS (アトリエ・オンジール)