熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 昨日は花火大会(*^^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 昨日は花火大会(*^^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

昨日は花火大会(*^^*)

2012.08.09

昨日の花火大会は晴天の中行われ、非常に花火日和でした(^-^)v
ちっち&みっきーにもお弁当のご注文や、ランチにご来店頂きありがとうございました(*^^*)
夕方からはチームちっち&みっきーのドタバタ料理屋さんが、30メーター道路で1日限りのオープン!従業員はみんなお店の常連様☆超がつくぐらいの無茶な売上目標に向かって、全員が出せる力を振り絞って、助けあった1日でした(*^^*)途中、知り合いの方が買いに来てくださったり、大学の頃の後輩が、彼女ほったらかしで手伝ってくれたり、みっきーの両親がかけつけてくれたり、丸さんの尊敬してる人が来てくださったり、朝から応援のメール頂いたり、翌日の今日電話くれたり、…最高の仲間に支えられなかまら、最高の時間が過ごせました…そして、ご購入頂いたお客様にも本当に感謝しております(*^^*)
本当にありがとうございました(*^^*)

結果は、目標の半分以下でした(^^;すごい研修費になっちゃいました。

悔しい気持ちもあります!だから必ず到達するんだろうなと感じております!日常生活、日常の職場がこうであれば、どれだけ生き生きとくたくたになりながら笑顔いっぱいで生きていけるのだろうと、感じました(*^^*)私達の挑戦はまだまだ始まったばかりです!みんなと共に歩んで行く!これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

リーダーのみっきー、慣れないリーダーを頑張ってくれてありがとうございました(*^^*)みんなあなたの背中を見て全力で頑張ってくれたんです、ありがとうございました、お疲れ様でした(*^^*)


ちっち

日記一覧へ戻る

【PR】  常夏酒場ワランカ 辻堂南口店  (有)大物自動車工業  キッズショップUP  江戸川区小岩のトレーニング整体【A.R.M.TOKYO小岩店】  アロマ&エステ ハッピーバード