熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 涼しくなりました\(^_^)/

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 涼しくなりました\(^_^)/

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

涼しくなりました\(^_^)/

2012.10.09

季節はすっかり秋ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋と言えば、芸術の秋!読者の秋!食欲の秋!ですよね。何をするにも過ごしやすい季節です。ちっちの日記にも書いていたように、きたる10/13(土)14(日)の大津jazzフェスティバルには、ちっち&みっきーが初参戦させて頂きます(^-^)v
11-20時まで、なぎさ公園にて営業予定なので、是非遊びに来てくださいね♪
その際13(土)夜の通常の営業はお休みさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
この連休には、大津祭りやイケ麺バトルもあり、大津駅周辺はとても賑わっていました。私たちも微力ながら、大津を盛り上げていけたらいいなと思っています♪
(^_^ゞみっきー

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 アースハンド  アトリエ重松 相模大野教室  コスメティックさかえや  誠心整体  フォトサロン幸