熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | みっきー兄birthday♪(^^)/\(^^)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > みっきー兄birthday♪(^^)/\(^^)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

みっきー兄birthday♪(^^)/\(^^)

2012.12.19

12月15日(土)はみっきー兄の誕生日でした☆★
小学校の頃から両親が共働きということもあり、兄には良く面倒をみてもらいました。私がこうしてちっちと共にお店を頑張っていられるのも、両親や私たち夫婦を見守ってくれている兄のお陰様です。
私にとっては、たった1人の兄であり、かけがえのない存在です。
幸せになってほしいといつも願っています(*^^*)
兄のために御祝いに駆けつけて下さった常連の皆様、宴会の場でbirthdayソングを大合唱してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
自分のこと以上に、嬉しく楽しいひとときでした。\(^-^)/
みっきー

日記一覧へ戻る

【PR】  安部美容院  豊島区池袋音楽教室 | レインミュージックスクール | ボーカル ピアノ ヴァイオリン ヴィオラ クラリネットほか  STRAWHAIR (ストローヘアー)愛知県名古屋市守山区 スキンフェード フェードカット  保険デザイン 京都八幡店  シェローバイクパーク市原・八幡