熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | ちっち&みっきーの休日!(^^)!

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > ちっち&みっきーの休日!(^^)!

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

ちっち&みっきーの休日!(^^)!

2013.04.07

今日はお店がお休みだったので、前々から行こうと決めていた場所へ行ってきました★☆
まずは、滋賀里の方にあるBURGER さんに行ってきました!ここは、私の後輩からのおススメのお店なんですが、とにかくお店のご主人がおもしろくて楽しいです♪外観も内装もアメリカに来たようなかわいさで、味はもちろんおいしい!!
自然のそのままの味にこだわったお店で、身体にやさしいハンバーガーというのが印象的です☆みなさんも是非行ってみてください♪
ホームページhttp://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AMB.htm

次に浜大津に来ていた《ハッピードリームサーカス》を見に行ってきました(^_^)O
友人の結婚式で福井県に行ったときに一度見たんですが、今回も空中ブランコなどとても迫力があり、楽しいひとときを過ごすことができました!
これからも大津市のイベントや魅力をどんどん伝えていきたいと思います☆
みっきー

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪・扇町マタニティフォトスタジオM  TAKEI !  行政書士高橋良知法務事務所  私立 相生学院高校 姫路南校  やさしく入門 技術系資格試験対策