熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 誕生(*^-^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 誕生(*^-^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

誕生(*^-^*)

2014.04.19

 やっとの思いで、出てきてくれました(*^-^*)(*^-^*)我が家に新しい家族が出来ました(*^-^*)(*^-^*)
葵くん!3900gと、とっても大きく元気な子です!
あおちゃんと、あおちゃん身ごもってずっと頑張ってきた奥さんに感謝でいっぱいです(*^-^*)!!
文章打ってても胸が痛くなってきますね(T_T)
これまでよりも何倍も力強く生きなきゃ!!!って感じました(*^-^*)
生まれてきてくれたこと、お腹で必死に赤ちゃんを育ててくれたこと。二人には心から感謝しています(T_T)本当にありがとう(*^-^*)  ちっち

誕生(*^-^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  藤原総合会計事務所 [相続税申告のプロ.com] 京都府木津川市   TEAM CONTEST & SOLO BATTLE~DISTANCE ZERO~  防犯カメラ・監視カメラ専門店|無料見積もりのSLS  Chef's Kitchen Studio 「#51」  ブランドショップ ミラージュ