熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 5/3、後輩が来てくれました(*^-^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 5/3、後輩が来てくれました(*^-^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

5/3、後輩が来てくれました(*^-^*)

2014.05.13

 普段は祝日はお休みしているのですが今年は開けてみました(*'‐'*)♪意外な日に営業するときの最大のメリット…それは、意外な人が来店すること!
 今回来てくれた意外な人は、大学の後輩達でした!!
 荒井さんなのですが、偽名を使い田中さんで予約をしていたので一切わかりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
 家族さんが来ると思い込んでいたので、入口に来たときも色白い旦那さんやなと思って気付きませんでした(^^;
 とても楽しい時間を過ごさせてもらえました(*^-^*)懐かしい人に会うことはとても良い心のリフレッシュですね!!
 福井県、兵庫県、大阪府からわざわざ来てくれてありがとうございました(*^-^*)
これからもよろしくお願い致します(*^-^*)!!

5/3、後輩が来てくれました(*^-^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 インペリオクリニック  わんにゃん倶楽部  HAIR DESIGN YURA For MEN  Sweets Oneday Cooking -Setuko !  カラオケステージ絆