熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 5月人形!!!2体!!

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 5月人形!!!2体!!

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

5月人形!!!2体!!

2014.05.13

 ゴールデンウイーク中、母親から電話が。とってみると「5月人形あるからとりにおいで」とのこと!  着替えて実家に車でいき、5月人形を受け取り掃除して飾ってみる(*^-^*)いいもんやなぁと感心し、ありがたいなと眺める(^▽^笑)しかし、一つ疑問…こんな人形見たことないぞ!? 噂には聞いていたが、こどもは1番目2番目あたりは丁寧に育てられるけど、3番目ともなると慣れで育ててしまうという、例のあれか!!Σ( ̄□ ̄;)そして、孫には最大の愛情が注がれる、噂のあれか!!Σ( ̄ロ ̄lll)と、かなり笑えました(笑)  そして、収納用の箱も拭き上げして片付けておこうと思ったら…あれ?  もう一体いたΣ( ̄□ ̄;)そして、見たことない!!!そして、さっきよりごつい(_□_;)!!どうも初めまして(*'‐'*)♪ 兄二人の5月人形と初対面。うちはこども一人しかいないのに…。なぜ人形の方が多いんや(^^;  5月人形の回でした(*^-^*)  ちっち

5月人形!!!2体!!

日記一覧へ戻る

【PR】  SUZUKI CLOTH株式会社  ビジネスホテルいずみ  オリオン美容室  ラーメン店 がんてつ  アジャスト上野 Training&Care