熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 久しぶりに登場してもらいましょう(*^-^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 久しぶりに登場してもらいましょう(*^-^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

久しぶりに登場してもらいましょう(*^-^*)

2014.05.13

 今週末は日吉大社にお宮参りに行くあおちゃんです(≧∇≦)
あおちゃんが生まれる前は、家に帰って寝ている奥さんの顔を見たら、この寝顔を守る為に頑張ってるんだと感じて、生き甲斐になってましたが、今は、あおちゃんと奥さんの顔を見てこの寝顔を守るん為に頑張るんだになりました(*^-^*)
守るものがあるから全力を出せる!!
全力で限界まで頑張るから、ちょっとしたことでも人に感謝が出来る!!
全て人から与えてもらっているんだなと感じます(*^-^*)
 カラッカラに喉が渇いた状況なら、どんな水でも美味しいと感じ、それを自分と同じ状況の方が与えて下さったら大きな大きな感謝をかんじるでしょう!!



 奥さんってそういう存在なんですよね(o⌒∇⌒o)
一つのところに命を懸ける。一所懸命。
目の前のことを全力で頑張ります!!一家の大黒柱と昔は言われてましたが、最近は聞かなくなりました(≧へ≦) かなり大きな、親族まで支えれる大黒柱になります!!(=^0^=)/
 お店の掃除、家の掃除、炊事、洗濯、出来ることを一所懸命やることは本当にやり甲斐があります(≧∇≦) フラッフラになりますが(笑)しかし、それ以上に楽しいですね(o⌒∇⌒o)     ちっち

久しぶりに登場してもらいましょう(*^-^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  山の湯  (日帰り入浴・宿泊・宴会・等々にお気軽にご利用できます)  社会保険労務士阿世賀事務所  鍼灸整体きらら  うおずみ歯科クリニック  ひかり整体院