熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | お宮参り1

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > お宮参り1

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

お宮参り1

2014.05.19

 昨日はあおちゃんのお宮参りに、日吉大社に行ってきました(*^-^*)
 近所ではないのですが、何かあるときは日吉大社にしようと去年から決定しまして、坂本に行きました。滋賀を代表する大社なので、大きい意味では滋賀氏神様なのでオッケーです(*^-^*)!!意味や理由を自分達が持って行動することが1番ですから!!
 両家の両親にもわざわざお越し頂けたこと感謝します。一回でも一日でも多く親と会ったり、話しをしたり、喜んでもらえたりすることが、子の1番の喜びですよね(*^-^*)!!素直に何でも話せる人間に育ててくれてありがとう(*^-^*)いつも、何でも話しを聞いて下さり私達の心の安らぎを下さる、みっきーのご両親、ありがとうございます(*^-^*)
 今回のお宮参りではミラクルが起きました!
 奥さんが出産し大部屋に居るときに。向かいのベッドで大変お世話になった御家族と、同じ場所、同じ時間にご祈祷してもらいました!!信じられない偶然に感謝します(*^-^*)
 写真はその御家族様と撮ったものを載せます(*^-^*)

お宮参り1

日記一覧へ戻る

【PR】  ふきのとう  いころ亭  美容室 和 NAGOMI  二子玉川ファミリー皮ふ科  レンタルスペース Sabori 飯田橋302