熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | みっきーです(*^_^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > みっきーです(*^_^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

みっきーです(*^_^*)

2014.06.11

お久しぶりです、みっきーです!!皆様お元気でしょうか??
心配して何度もご来店してくださった皆様、ご近所の皆様、病院までお見舞いに来てくださった皆様、温かいお言葉やお祝いを頂きました皆様、支えてくださった助産師の皆様、先生、ちっちのご両親、実家の両親、本当に本当にありがとうございます!!
たくさんの応援や御守りを頂き、おかげさまで無事出産を終えることができました。
急なオペでかけつけてくれたちっち、気が動転していた私を落ち着かせ、傍にいてくれたこと、本当に感謝しています(*^_^*)
バタバタして報告が遅くなってしまいましたが、出産を終えて、私を生み育ててくれた両親、ちっち&みっきーを応援してくださる皆様への感謝の想いが、いっそう強くなりました。
これからも、ちっち&みっきー&あおちゃんをよろしくお願い致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  NAME ART  casual BAR NEXT  (有)アスカ  JoLie hair(ジョリーヘアー)  手作り料理と地酒 おと 仲町店