熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | お久しぶりです!!

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > お久しぶりです!!

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

お久しぶりです!!

2014.10.04

8月以来の日記更新(^_^;)
楽しい、8月9月でした!!そして、ちっち&みっきー&あおは元気元気の毎日でした(*^_^*)
九月の大きなイベントは、家族三人で行った広島旅行でした!!あおちゃんがまだ生後5ヵ月だったので、JRや、新幹線の移動や、ホテルでの宿泊など不安要素はいっぱいありましたが、無事彼と私たちの成長と思い出になりました!ありがとう、あおちゃん(●^o^●)
広島には奥さんのお婆ちゃんがいるので、初めてあおちゃんを合せに行くのが一番の目的でした!とても喜んでくれてて、そして、あおちゃんに会わせることができて本当に良かったです(^◇^)
そして、広島観光や、飲食店巡りなど広島を堪能してきました!!広島のパワーはすごい!!!!!!!!!!
本当に勉強になることばかり!街中で広島カープのユニフォームを着ている人がいっぱい。通行人も、お店の人も、、、。そして、広島名物、広島焼に、カキ。推してますよね!!!自分たちの県の誇りを前面に出して生きている。広島市内の八丁堀の夜の活気は心斎橋以上。昼のアーケード街は三宮以上の活気。アーケード周辺は、隠れた繁盛店がいっぱい。川周辺は行政と提携したカフェ。カフェのクオリティも、ヨーロッパ風の造り、照明、雰囲気作り、、、コンセプトがはっきりしている。
原爆ドームの過去の歴史からの復興と、忘れない強い思い。。。とんでもなくパワーのある地域なんだと、初めて知りました!!そして好きになりました!!!
神戸、京都、大阪などとはまったく違った個性。。滋賀の個性とはなんだろう?クラブハリエさんにそのヒントが隠れているような気がしているんですが、、、。
とにかく、挑戦すること!!成長を実感するまで我慢すること!!育てること!!でしょうね(*^_^*) 
ちっち 

お久しぶりです!!

日記一覧へ戻る

【PR】  梶野畳商店  クロスユニオン  マルサ  東の森接骨院|深谷市の交通事故治療(むちうちなど)や体の痛み  名古屋飯物語 味の いとう