熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 伊勢神宮 みっきーご両親&ちっち&みっきー&あお

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 伊勢神宮 みっきーご両親&ちっち&みっきー&あお

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

伊勢神宮 みっきーご両親&ちっち&みっきー&あお

2014.12.19

初伊勢神宮に11月に行ってまいりました!昨年は出雲大社に行き、今年は伊勢神宮。
どちらも広大な敷地と、異様な雰囲気の土地ですね!!しかし、一番良かったことは、みっきーのご両親と旅行ができたことですね(●^o^●)みっきーのお父さんに往復の運転をして頂きました(^_^;)ありがとうございました(#^.^#) 毎年みんなで旅行に行けるように、頑張って働かないと!!今年も楽しい思い出ありがとうございました(●^o^●) 

伊勢神宮 みっきーご両親&ちっち&みっきー&あお

日記一覧へ戻る

【PR】  二見館  ヘアサロンカワカミ  仙台東口矯正歯科  CAVE de EBINA カーヴ・ド・エビナ 海老名商店  Rapport Ballet (ラポールバレエ)