熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | ママ達の忘年会!!

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > ママ達の忘年会!!

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

ママ達の忘年会!!

2014.12.19

今年はあおちゃんが生まれてくれたおかげで、奥さんに新しいお友達ができました(*^_^*)
かかり付けの小児科で出逢った方から紹介して頂いた、ママさん達が集まる所。そこに出向き、そこで出会った方々 と友達になり、乳児も含めたママ達の忘年会がちっち&みっきーで行われました(*^_^*)
乳児がいると外食に行くことがほとんどなくなってしまうなと感じますね。一日中目が離せなくなるので、ママさんという職業は、なかなかハードだなということを実感させてもらえる一年でした。責任感と、睡眠不足を24時間抱えながら活動してる様子は、頭が上がりませんね(^_^;)
奥さんの負担を減らし、より安定した土台の大きな家庭を築くためにも、夫はしっかり働き、先の方向性を明確にし、明るく楽しく進むことが大切だなと感じます。そのためにも、まだまだ成長し、感謝し、小さなことから大きなことまでどんどん行動しいこうと考えます(*^^)v
写真に写っているママさん達は、素敵な笑顔と素敵な雰囲気の方たちで、器の大きさを感じさせてくれる、素敵な方々です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。左から、おのぎちゃん、さっちゃん、みっきー、大西さん(大西ライオン)  (●^o^●)   ちっち 

ママ達の忘年会!!

日記一覧へ戻る

【PR】  プロフェッショナルアーティストアカデミー  ハローストレージ二子玉川  Ayur Veda spa Kandy ~アーユルベーダ スパ キャンディー~  池田市整体・カイロプラクティック『たけいち整体院』  cafe de reposer (カフェ ド ルポゼ)