熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 久々ちっち2

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 久々ちっち2

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

久々ちっち2

2015.02.01

2月1日の午前中日記はまだ続きます!!
唯我独尊のお店を後に、同級生に会いに滋賀県立体育館へGO=====!!
何があるかといいますと、滋賀県中学生バレーボール大会。滋賀の一位を決めて、近畿大会の出場校を決める感じの大会ですね!で、同級生はどこに居るのかといいますと、皇子山中学のバレー部の顧問なんですね(*^_^*)同級生というか、高校の時に友達の友達で知り合った人なんです。高校は違ったんですが、その人がいる高校に私の友達が多かったので知り合いました。しかし、まさかこんなすごい人物に成長するなんて、あの頃想像もできなかったです。私の自慢の友達です。
知らない方も多いのですが、皇子山中学の男子バレー部は全国で優勝するレベルの学校なんです。去年は全国3位だったそうです。しかしながら、その試合をまだ見に行ったことがなく、1月31日にお店に初めて食べに来てくれて、「明日みにこーへん?」と言われ、 行くこととなりました。ベスト8あたりの試合を観戦しました。一瞬で試合が終わり、早すぎるやろ^_^;という感じでした。25-5、25-5ぐらいのスコアで、一瞬でした。試合後話をしたら、今日の大会は二ケタ取られたら怒るレベルやでと言っていました。、、本気の試合見たいーー(>_<)って感じでした。全国大会、滋賀でやらへんのかなーーー!!
ちなみにこの友人女性なんですけど、、もうオーラが^_^;
先ほどの唯我独尊の創業者や、彼女など、純粋な気持ちを根底に持った人間が、全国クラスで戦ってくると、こんなにも迫力ある一面を出してくるのか!!!!!(>_<)と、一歩引きそうになります!!いやーーー、はっきりいってすごいな!!うらやましいな!!!(>_<)です
尊敬できる人たちにこんなにたくさん出会えて幸せです。そして、努力の方向がまた一つ見えてすっきりしました(*^_^*)
短所は盾 長所は剣 短所の克服に努力し、盾を強化しましょう、そうすれば自分に何が起こっても、盾で防げるレベルまでは、ダメージを負わない。盾が何なのかを見ずに弱いままでいると、いつかそこが最大の穴となって現れるでしょう。長所を伸ばし、剣を強化しましょう。そうすれば、不思議と人との縁が広がり、素敵なお話がどんどん溢れてきます。新しい未来をどんどん切り開きましょう。
さて、あなたの盾と、剣は何ですか? 御夫婦でご覧になっている方は、ぜひご夫婦で話し合って答えをお聞かせ下さい(#^.^#) そこが1つのポイントかもしれませんよーーーー(●^o^●)
ちっち 

日記一覧へ戻る

【PR】  Cafe Bar LAGU(カフェバー ラーグ)  hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ)  チラシ印刷・パンフレットデザイン制作会社【デザインスタイル】  野崎屋 湖西ご当地グルメグランプリ”ギョーコロ”のお店  中野区鷺ノ宮のコインランドリー「ランドリーラウンジ」