熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | 久しぶりちっち3

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > 久しぶりちっち3

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

久しぶりちっち3

2015.02.01

そして2月1日後半。バローでちょっと買い物をし、お店に行き、掃除、掃除、掃除。
16時過ぎにお店を出発し、てくてく大津駅へ。ちっち&みっきー&あおの京都駅へ出発。
17時に京都グランヴィアホテルで、みっきーのご両親と待ち合わせ。
17時30分~19時までのホテルディナーバイキング(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)
みっきーのお父さんの誕生日祝いと、定年による仕事に1つのめどがついたお祝い(^◇^)
すごいことに、みっきーのお父さんと、そのお父さんのお姉さんと、私の誕生日が1月22日で同じという、信じられない偶然なんです!!!!!ということで、ハッピバースデーディナー(●^o^●)
もー、動けないぐらいに食べましたー(>_<) しげちゃん&みさちゃんありがとうございました(●^o^●)
あおちゃんは今日は朝からずっとお利口さんしてて、みんなににこにこしてて、家帰ってきて一緒にお風呂入りながら、「あおちゃん、今日一日お利口サンしててくれて、色々我慢してくれてありごとう」って何回も言いました(^-^)みっきーも、最近私が疲れてるのを気にしてくれて、今日は一日中あおちゃんを抱っこひもで抱えててくれて、感謝です。いいお嫁さんをもらって、幸せです(●^o^●)
さーー、2月も頑張りましょーー(●^o^●)
素直があれば、結果はいつもHAPPY-------(*^_^*)  

日記一覧へ戻る

【PR】  okaghe オカゲ  大橋動物病院(幸手市)  ハマアーチェリーセンター  介護タクシー 雅ケアサポート  品川区西大井の書道教室 霞月書道会