熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | こんばんわ( ^)o(^ )

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > こんばんわ( ^)o(^ )

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

こんばんわ( ^)o(^ )

2015.02.26

夜中にブログ更新タイム!!皆さまお元気でしょうか?インフルエンザや、風邪は大丈夫でしょうか?ちっち&みっきー&あおは大きなけがや病気もなく元気にやっております!私が、体力なくばててる程度です(*_*)二月にこんなにも大忙しなのにびっくり&ありがたいことです!!・・・・・体力付けます^_^;
 
今年の二月はとても温かく、もう春みたいな気分で、毎日楽しくて楽しくてぎゃーぎゃーうるさいです(●^o^●)そんなぎゃーぎゃーうるさい中、非常に重要なお知らせがあります。。。。。 それは、ちっち&みっきーのおいしい料理屋さんの隣に、新しいお店ができます!!その名も「みっきーのSmile Island」です。   ちっち

こんばんわ( ^)o(^ )

日記一覧へ戻る

【PR】  KUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンター  [京都案内人倶楽部] 京都の楽しみ方  ハローストレージ南麻布  お陽さまパソコン教室 春日部  森洋平鍼灸院