熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | こんばんわ( ^)o(^ )2

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > こんばんわ( ^)o(^ )2

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

こんばんわ( ^)o(^ )2

2015.02.26

最近1つ、「あっ」と思ったことがあるんです!それは、自分の力量というもの。今自分は、お店をやらせてもらえてる。素敵な奥さんがいてくれる。可愛い可愛いお利口サンのあおちゃんもいてくれる。大好きな友人や、大好きなお客さんがいてくれる。人間関係や仕事に前向きに行動出来る人間になれた理由は、親やなと思いました。親の力量が今の自分の力量そのままやなと思いました。今後自分の起こす結果や成果も全て親の実力だなと最近よく思います。じゃあ自分の力量は何でわかるの?と思った時に、自分が育てた人に全部出るなと思いました。身近にいけばあおちゃん。あおちゃんの人間関係能力、仕事や現実に向かう力は、私50%みっきー50%だなと思います。人の面倒見の良さという部分が自分の本当の力量かなと思います。自分は出来るけど、部下や後輩の子ができない・・・・そこが本当の自分の実力かなと。自分は出来ない、でも、部下や後輩は出来る。生き生きしている。楽しそうにしている。・・・・そこが本当の実力かなと。親が出来なかったことが、自分には出来た・・・・親の実力かなと。親の実力は、おじいちゃんおばあちゃんの実力かなと。そして結婚した後は、自分の実力は、親の実力50%、奥さんの実力50%かなと思います。会社で昇進した。素敵な友人が出来た。今日楽しい一日が過ごせた。新しい何かに出会えた・・・・根本の自分を作ってくれた親50%、現在から未来の自分の成長を助けてくれている奥さん50%だなと感じます。自分が1%も入ってないのは気になりますが(笑)自分は、目の前にある大きな壁を全力で乗り越えるのみ。自分の現在を作ってくれている、奥さんと両親に感謝!!!!!!当然、自分の親以前のご先祖様にも感謝!!!!みっきーのご両親にも感謝!!!!みっきーのご両親のご先祖様にも感謝!!!!!自分は目の前のことに全力を出し、やりたい、なっててほしい未来に向け、まい進するのみ(*^^)v 奥さんの力量は、結婚した後バージョンは、根本を作って下さった両親50%、現在、未来の成長に関わる部分で夫50%。。。
奥さんの成長をサポートし、子育てを上手にフォローし、素敵な笑顔を毎日見れるよう、夫は気合を入れるのみ!!!! 女は愛嬌、男は度胸!!! 度胸や、気合い、そして現実にサポートをする!! さーーこれからも、ちっち&みっきー&あおは成長しますよーーーーー(*^。^*)
ちっち 

こんばんわ( ^)o(^ )2

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair Studio MoMo  Liebeピアノ教室  Z@cky---☆  ぺっとぶてぃっく オズ  うちだ鍼灸整体院