熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | ラスト

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > ラスト

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

ラスト

2015.03.11

八枚目
現場に行って料理を並べてみると、お店で置いていた配置ではなんか違う!!ってなりました・・・・答えは、テーブルの色が違うから!周りの明るさと、色合いが違うから・・でした!!
山から取ってきた草木を装飾して、配置を変えて、完成!!!
和食で表現した「森」

セッティング終了後、東映の美術さんが本当にあの予算でいいの?って何回も聞いてくれてました(*^^)v他のスタッフさんも集まってきて、「すげー」みたいなこと言ってくれてました!
この日の夕方に美術さんから電話があり、お昼の撮影後みんなで食べました!!おいしかったです!ありがとうございました!また何かあったら連絡入れます!とおっしゃってくださいました(*^^)v  とってもいい経験させてもらえて本当に良かったです!!人間本気になればなんでも出来る!!!!!!ピンチこそ最高の集中出来る瞬間であり、成長の瞬間である!!夫婦で協力し、乗り越え、楽しい笑顔を生み出す!!これこそ生きる喜びと感じました!!  ちっち

ちなみに、日曜日のAM11時くらいから、火曜日の朝までずっと頭痛と吐き気で体調が悪かったです(+o+)無理はあまりしすぎないようご注意を(笑) 

ラスト

日記一覧へ戻る

【PR】  DINNER&CRUISE Moon Fhase  (横浜)  ROBIN NAIL (ロビンネイル)  合資会社 コペルニクス  グローナァ本店  京漬物茎屋 手づくり無添加