熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | ランチパスポートvol.4

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > ランチパスポートvol.4

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

ランチパスポートvol.4

2015.03.20

 vol.3から掲載させて頂いているランチポスポートのvol.4が3月20日から発売開始です!滋賀県内で120店舗ほどが掲載されています!!掲載メニューが500円or540円で食べられるという本!メニューは変えても、変えなくてもどちらでもいいのですが、同じメニュー載せてもおもしろくないので、新しいメニューを考えました(*^^)v若干奇抜さを感じつつも、おいしく仕上がりました!!取材に来られる1時間前まで、チョコソースをかけるか、どうか悩んだ結果、斬新さを取りました(^-^)ご購入された方は、ぜひぜひ食べにお越しください   ちっち

ランチパスポートvol.4

日記一覧へ戻る

【PR】  オーベルジュ アルムの森  佐藤スポーツ整体/海老名店  Hair Desigh Felice  FC.RAVE 名古屋  枚方 光善寺 ネイルサロン +*.☆private nailsalon emillie ・*☆