熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | H田さん

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > H田さん

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

H田さん

2015.03.25

先日知り合った枚方市に住まれているH田さん。うちの奥さんがすごい運命を感じる人や!!共通点がすごい多いねん!!と興奮気味に私に伝えてきていました!!へーーー、すごいやんか!いい人に出会えたヤン(*^_^*)などと、軽く聞いていたんですが、深く聞いてみるとさらなる共通点が・・・・・・・・二つ(@_@;)
その一、H田さんの出身高校と、私の出身高校が同じでした(@_@;)
その二、H田さんの妹さんと、うちの奥さんの生年月日全て同じの同い年・・・・・(@_@;)

出逢う必要のある人に私たちは出逢っているんですね!!うちの奥さんも、H田さんもこんなことを言ってました!!前世でなんかあったんやろうね!!ここまでいくと、さすがにその言葉も現実味を感じます!!  出逢うべき人に、出逢うべきタイミングで逢うよう設定されているんでしょうね!!家から一歩出るだけでも行動!行動を起こせば必ず何か起こる!!大きな行動を起こす時には、それ相応の出逢うべき人に出会うよう設定されているのかもしれませんね(*^_^*)H田さん、出逢ってくれてありがとうございます(#^.^#)

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸院  やぐら寿司  筑後市美容室 hair space Ajito~ヘアースペース アジト~  薬円台囲碁クラブ  タイヤ倶楽部 郡山