熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | ランチパスポートvol5

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > ランチパスポートvol5

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

ランチパスポートvol5

2015.04.24

先日次回のランチパスポートの取材がありまして、次回用のメニューを作りました!次回はスイーツでいこうと考えておりましたが、お隣のお店のオープンや、自店の宴会等の関係で、新しいメニューを実験する時間がなく、最終的に、取材の前日帰り道でずっと考えながら、家に帰る50mくらい前で考えがまとまり、翌日早く行き、まとまった考えでスイーツを作ってみたら、予想以上においしかったので成功でした!ただ盛り付けを考えるまでの時間がなかったので、取材時に盛り付けが完成しました(^_^;) いやー、とってもおいしく、別々の甘さやバランスがとれた素敵な1品が出来上がりました(*^^)v ランチパスポート使用で、500円です!

ランチパスポートvol5

日記一覧へ戻る

【PR】  むささびの訪れる宿 つるや旅館  RS ATOH(アールエス アトウ)  西川口 マッサージ 千尋屋  塚越産業株式会社  SENJYU 武蔵小杉