熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ | 日記 | おこんばんわ(*^_^*)

シャロレー牛・ジビエ・トンテキオムライスのお店

Top >  日記 > おこんばんわ(*^_^*)

熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ の日記

おこんばんわ(*^_^*)

2015.05.21

夜中にちっちです。。。皆様最近はいかがお過ごしでしょうか?私達は元気です!!急遽なんですが、8月1.2日に滋賀県うまいもん選抜総選挙というイベントがありまして、お知り合いの方からそのイベントに参加しませんか?というお話がきたので、、、、、んーーーと考えた結果。参加しようと思います!といっても、選考があるみたいなので、必ず出場できるかは分かりませんが。。。そして、参加書類の提出期限が6月15日なんです。その日までに、メニューを確定していなければならないんです。写真も撮って、アピール文も提出です。全体で80店舗ほど出場する予定です。過去にB級グルメという名で3回ほど開催されていました。私はいったことなかったのですが、過去の画像や優勝した商品や、お店をネットで見てたら、すごいクオリティが高くて・・・・(^_^;)また別の知り合いに聞いてみたら、優勝したところは4,5千食売ったらしいよ、と教えてくれました。。。
このイベントで上位に入るの。。。出来る???   とにかく、出場する予定です。そして、仕込みや、保存、当日の大量生産出来る商品、などの障害をクリアするメニューを作り、上位入賞目指します!!
ということで、うまいもん総選挙のメニュー作りと、7月のケータリングと、うちのお店のメニュー変更と、お隣のお店のチラシ配りなどで、焦りつつ時間が足りてないちっちでございます。  今日はお礼状を2枚書いたので、明日の朝忘れずにポスト投函してからお店に行きます(*^_^*)気温の変化が激しいので、体調管理はしっかりしましょう!栄養のあるものを食べる!十分睡眠を取る!運動をする!誰かとよくしゃべる!!ですね(V)o¥o(V)  では、おやすみなさい(-_-)zzz 

日記一覧へ戻る

【PR】  さのう高原パラグライダースクール  U-Selection(ユーセレクション)蓮田WEST店  吉岡茶房  アヤセカタノ株式会社  ルーキー松富店